ぬくもりスタッフブログ

ぬくもりの会のスタッフが繰り広げるブログです。 日々の活動が垣間見えたりして・・・



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

ぬくもりの会 2年目突入&忘年会(^o^)丿

こんにちは。
ぬくもりの会事務局長(?)のかずちゃんです。

ぬくもりの会も12月6日から2年目に突入しました。
これを期にスタッフのブログを開設してみました。
異彩を放つぬくもりスタッフの活動をお楽しみくださいませ(笑)

6日は大阪の4団体(カウンセリングスペースリヴ・ふきのとう・
大阪自殺防止センター・ぬくもりの会)の代表が集まってミーティングを行なった日でもありました。
実はこの4団体でリーフレットを作る方向で動いているんですが、面白いものが出来上がりそうです。
私としてはむっちゃ楽しみです。う~ん、さすが大阪のノリ! 

で!ですね、昨日19日にぬくもりの会の1周年記念のお祝いと忘年会をしました。
総勢12名の参加!
こんなに集まるとは思ってもみてなくて、ちょっとビックリだったけど、すごくうれしかった。
みんなと一緒に年末にご飯を食べて、わいわいおしゃべりできて・・・
そしてみんな一言ずつシェア。「今年1年の自分を振り返って、ほめてあげたい自分」
みんなのシェアを聞いてたらやっぱり、この1年一緒に生きてくれてありがとうっていう
感謝の気持ちしか見つからなかった。
間違いなく、今私が生かされているのはみんなのおかげです。
ありがとう。

ご飯を食べたあとは、毎年恒例の“イルミネーションをバックに記念撮影”
みんなで見たイルミネーション
こんなのも・・・


そのあとお茶をして・・・って実はミーティングをして(こういうところがぬくもりらしいよね)
解散。

みんなと一緒にこの1年活動できてほんとにうれしかった。
これからもぬくもりらしく、ゆるゆるで楽しみながらやっていこうね~(^^♪

かずちゃんでした。
別窓 | 未分類
∧top | under∨
| ぬくもりスタッフブログ |
