ぬくもりスタッフブログ

ぬくもりの会のスタッフが繰り広げるブログです。 日々の活動が垣間見えたりして・・・



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

2月最後の日に・・・

今日で2月はおしまいですね。

その2月を締めくくる大切な日、私はゆずのライブに行ってきました~!
昨日のフラのハードなレッスンで筋肉痛のまま、今度はライブへ!
ラジオ体操あり、ジャンプあり、手を振り続けるなど、こちらもハードでしたが、
ほんとに良かったです。
ライブで歌われた全ての楽曲に色んなメッセージが込められいて。

私とゆずとの出逢いは「逢いたい」って曲でした。
初めて聴いたときに、自死で亡くなったお母さんへの想いとぴったりで号泣。
「これはナマの声を聴きたい!」と思ってたところ、城ホールでライブがあるという情報が!
そして、今日行ってきたわけです。

そして得た収穫は・・・
「迷わず、自分を信じて進めばいい」でした。
大きな痛手や悲しみのあとにやってくる、喜びやラッキーを素直に受け止めればいいと・・・。
棚ボタと思えることでさえも、それは間違いなく自分自身に与えられたものなんだから。
だから、素直に受け止めて進んでいけばいいんだなって。
天国からのプレゼントなんだって。

人はそうやって、色んな人や自然、存在に支えられ、見守られていのちを育むんだなって。
いのちを育むのに遠慮はいらない(笑)

いつか、ゆずが遺族のために楽曲を書いてくれないかなぁ~(#^.^#)

さて、明日から3月。
色んなイベントが待ってますね。
定例のミーティング。(日程整中です。)
そして3月18日には東大阪市でのイベント。
20日には堺市でのつどい。
新着情報をチェックしてみてくださいね。
(ついでに書くと、復活した大阪市自殺防止対策部会が3月17日にあります。)


かずちゃんでした。

別窓 | 未分類
∧top | under∨
| ぬくもりスタッフブログ | NEXT
