ぬくもりスタッフブログ

ぬくもりの会のスタッフが繰り広げるブログです。 日々の活動が垣間見えたりして・・・



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

東大阪市シンポジウムの写真です

いやいや、次々とぬくもりスタッフが登場してますね
ぬくもりのカラーが少しずつ伝わっていくんじゃないかなぁってひそかに楽しみにしてます

さてさて18日に東大阪市であったシンポジウムの写真が手に入ったので公開します
まずは会場入り口近くに設けられていたパネルたち。
20100318パネル
内閣府の資料などをもとに作ってある、よく目にするパネルたちです。

次は、シンポジウムの様子。
これぞ、大阪の自死遺族支援4団体が一同に会した貴重な瞬間
20100318シンポ
左から
大阪自殺防止センター所長 澤井さん
ぬくもりの会代表 たうたう
ふきのとうの会代表 竹井さん
親の自殺を語る会代表 まどかさん
何故か、まどかさんは下の名前で呼びたくなる不思議な方です。

最後はシンポジウム終了後に撮った1枚。
この日はめずらしく、たうたうがスーツ姿だったので記念にパチッ
20100318たうたう+かずこ
となりにいるのは私なんですが、ちょっとモザイクかけてみました。
たうたうが引き立つでしょ
いつもより(?)たうたうが男前に見えた日でした(笑)

by かずちゃん
別窓 | 未分類
∧top | under∨
| ぬくもりスタッフブログ | NEXT
