ぬくもりスタッフブログ

ぬくもりの会のスタッフが繰り広げるブログです。 日々の活動が垣間見えたりして・・・



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

祝 2周年!

12月6日(月)、ぬくもりの会は2周年を無事迎えることが
できました。
いつも温かく見守っていただき、本当にありがとうございます。
これからも、ぬくもりらしく、無理せずに、できることをしていく
予定です。

また、11月下旬には、ぬくもりの会が中心となって作成に
あたっていた「大阪府自死遺族支援団体」のリーフレットも
完成致しました。
関係団体・機関へは、順次配布していく予定ですが、
ブログを読んで頂いている方で、「うちにも置きたいんだけど・・・」と
手を挙げて頂ける皆さまには、別途ご連絡を差し上げたいと
思いますので、メールでご連絡をいただければと思います。
nukumorinokai2008@yahoo.co.jp
よろしくお願い致します。


さてさて、大阪市主催のワークショップの準備でバタバタし、
久しぶりのホームページの更新となりました。
(テンプレートもようやく夏バージョンから卒業^_^;)
心の中で、「ホームページの更新が全然できてない~(T_T)」と
思いながらも、皆さんに許していただき(?)、なんとか
大阪市のワークショップも無事開催することができました。

ご協力頂きました皆さま、本当にありがとうございます。

初めての試みで、私自身色んなことを勉強させて頂きました。
ワークショップが終わってホッとしているのも束の間、
どうやら2回目を年度内に開催しないといけないようです。

私自身は、来月1月に母の五年祭を控えていますので、
1月半ばくらいまでは、休養をいただいて、またできることを
していきたいと思っています。

12月19日(日)は、2010年最後のぬくもりのつどいです。
つどいのあとは忘年会も予定していますので、是非ご参加ください。

では、今日はこの辺で。

by かずちゃん
別窓 | 未分類
∧top | under∨
| ぬくもりスタッフブログ |
